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SEKIROの忍殺システムって凄くないか?

2020年1月18日 11:33
fgr_02

1: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:36:16.21 ID:a5AHw4EG0
体力を0にしなくても体幹ゲージを0にすれば敵を倒せるって革命的やろ
他にもそういうシステムのゲームってあったんか?

3: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:36:43.24 ID:1/ZA18xy0
カンスト難易度でも雑魚瞬殺なのええよな

8: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:37:39.98 ID:PCl4CNmKC
MGSのスタミナキル

376: 名無しさん 2020/01/18(土) 02:32:35.72 ID:uwEDi8Y70
>>8
これだわ やっぱメタルギアてすごいわ


20: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:39:22.80 ID:A5Nhe19Z0

不意打ちしたら殺せるとか条件付きで殺せるとかそういうゲームいくらでもあるやろ

26: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:41:02.57 ID:a5AHw4EG0
>>20
まあワイがゲームそんなにやらんからやな
セキロウもやったことないが有名やから知った
スタミナ0で一撃のゲームを知ったのが初めてやったんや、あと剣のチャンバラがかっこいい

23: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:40:35.11 ID:HCw6CRdga
SEKIROみたいな弾きシステム採用したゲームやりたいわ

27: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:41:29.70 ID:BfUAmkjw0
回生もなかなか凄いシステムだと思う
ノーミス縛りでも一回死ぬまでは平常心でプレイできる

35: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:43:11.03 ID:HCw6CRdga
>>27
その場でリスポーン出来るって地味に画期的だよな

43: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:44:39.24 ID:zUdfIX0N0
今までのRPGのHPって体幹って解釈もできるよな

46: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:45:23.74 ID:6Vj+hdiX0
ボスでも不意打ち忍殺できるのが忍者らしくていいよな

47: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:45:28.55 ID:/HlU6SOOM
とどめ忍殺どれも好きやったな
とくに桜竜

48: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:45:51.14 ID:a7gn8Qsy0
弾きでも体幹削れるってシステムがええと思うわ

66: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:48:33.82 ID:KcEk22Gr0
ボスにHPを0にする以外の撃破方法があるゲームってちょいちょいある気がするわ

70: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:49:32.27 ID:eO7BOPXJ0
トドメ忍殺も好き
あの演出のおかげで初めて倒した時の達成感半端じゃなかった

80: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:51:15.94 ID:OjBzpSvI0
>>70
あるべきQTEの姿やと思うわ

73: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:50:11.86 ID:JghDum960
絶対無理やろうけどこのシステムで対人やりたい

84: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:51:56.83 ID:is1GkUNOa
>>73
めっちゃカオスになりそう

125: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:57:43.25 ID:5I8hksGX0
うちの子犬

139: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:59:11.07 ID:ssliIb8+0
>>125
おねチャキやめろ

95: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:53:43.91 ID:dRSQn+1T0
不意打ちで中ボスの半分持ってけるのは美味しいよな
忍者という設定も生きてるし
141: 名無しさん 2020/01/18(土) 01:59:32.18 ID:TYnf3q0F0
隻狼は最初にボスに挑んだ時はどうやって倒すんだこの化け物って思うけど、慣れたら文字通り瞬殺できるようになるのがほんと楽しい
バグなしRTA見るのも楽しい

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579278976/

1001: あにちる速報 2014/01/01(水) 00:00:00.00


コメント(11件)

  1. 回生OKのノーミス縛りとかどうとでもなるやんけ

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  2. 刀使わずクリアという頭おかしいプレイする人もいるぐらいだしな

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  3. システムもよく出来てるけど自キャラの動きが滑らかかつゲーム的な面白さもあるからすげー楽しい

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  4. TOVのFSとかもそうやな
    雑魚処理が多少楽になるけど、逆に敵ボスがやってきてPTが半壊する場合もあったり

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  5. 天誅シリーズと鬼武者シリーズのいい所取りみたいな作品だったな

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  6. 侍道と忍道と天誅のいいとこ取りパック

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  7. 鬼武者とかは違うか
    見切ってカウンターすれば絶対に倒せるみたいな

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  8. フロムってアクワイアの劣化コピー制作メーカーってイメージだったのに、なんでセキロ作れたんだろ。
    アクワイアから忍道つくってた連中引き抜いたとかなのか?
    アクワイアが10年以上忍道の続編作らんのが疑問。
    セキロの成功に触発されて作らないのだろーか・・・

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  9. 天誅懐かしいな

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  10. そうだよ、だからsekiroから逃げるな

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  11. アサシンクリードと似てはいると思う

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