TOP ABOUT RSS Twitter しぃアンテナ(*゚ー゚) だめぽアンテナ

【動画】ジャンヌダルク題材のアニメ、10月放送開始予定

2018年5月8日 20:03
0000125

0: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:15:41.18

ティザービジュアル

ulysses_teaser_fixw_640_hq

0000113
0000115
0000116
0000117
0000118
0000119
0000120
0000121
0000122
0000123
0000124
0000125
0000126
0000127

http://ulysses-anime.jp/

42: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:24:32.19 ID:KFG1NTcp0
ええやん

5: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:17:04.90 ID:lU2J2mgSa
神の声聴いたと思いこんでるヤベーやつ

6: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:17:19.98 ID:hawnmU790
まあな

15: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:19:10.69 ID:HI5HgUdEp
こんな少女じゃなくてオバさんやったんやろ?

26: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:21:30.34 ID:zM2Lfe//d
美人じゃなかったらしいぞ まあ男しかいない戦場にいれば多少はね?

27: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:21:39.85 ID:PLrL9rUU0
細すぎでしょ


34: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:22:36.14 ID:YTfjzxmG0

クイーンズブレイドかな

41: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:24:22.67 ID:BzdWia32a
なぜ創作で出てくる女騎士さんは一番被弾しないで有ろう肩の防御を強化してしまうのか

46: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:25:56.95 ID:i2J+5ssc0
監督が板垣だからシリアス厳しそう
あと長めに尺とってテンポ悪いカットが目につきそう

49: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:26:09.46 ID:C3mJ0Y5u0
偉人アニメって全然ないよな
絶対需要あるのに

52: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:27:15.31 ID:itLWuKLxK
>>49
偉人の名前だけ借りたアニメなら腐るほどあるぞ

63: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:28:11.05 ID:C3mJ0Y5u0
>>52
硬派なのが欲しい
横光みたいな

71: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:29:42.38 ID:itLWuKLxK
>>63
硬派なのが見たいならもうドラマや映画のがエエやろ

50: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:26:52.24 ID:pHkazdmM0
何やただのラノベのアニメ化やん

55: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:27:30.23 ID:LdxBM8Tba
原作者織田信奈の人やろ
ハーレムアニメちゃうか

67: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:28:54.47 ID:QbwJf4QE0
史実通りゴリラ女にしろよ

82: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:32:10.45 ID:qE9ViCGxM
鉄の鎧着て戦場走り回るようなやつな華奢な体型なわけないだろ

92: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:33:40.32 ID:zCzmyDfvr
>>82
制作松「整合性もたせるために極限まで軽装にしておいたぞ」

98: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:34:45.46 ID:oJPn96x1d
>>92
サンキューマッツ
胸と股あたりは際どく頼むで

85: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:32:49.93 ID:ZGsX6o060
そろそろ筋肉隆々田舎娘美少女ジャンヌを見たいわ

96: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:34:35.74 ID:/sLK1l/A0
ジャンヌ・ダルク可愛くない説は絶対嘘やわ
かわいくないと誰もついていかんわ

97: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:34:35.90 ID:Nf7+4AZra
グラブルのジャンヌダルク
no title

fgoのジャンヌダルク
no title

マギレコのジャンヌダルク
no title

189: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:45:40.35 ID:67isNbkE0
>>97
やっぱグラブル絵だけは最高やな

106: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:36:30.40 ID:gkAi11jIa
同人で捗りそうや

114: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:37:08.75 ID:oUUJUWLid
歴史に名を残しただけで美少女にさせられた女

118: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:37:39.27 ID:a8jXqbeL0
こいついつもソシャゲでSSRになってんな

38: 風吹けば名無し 2018/05/08(火) 18:23:59.08 ID:u5Dw12RHa
日本人ジャンヌダルク好きすぎやろ

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525770941/

コメント(22件)

  1. 幼少の頃は三銃士(ダルタニアン)のアニメが放送されていたぞ

    0
    返信
  2. ノブナガ・ザ・フールも忘れないでください

    0
    返信
  3. あったこともないくせに史実ガー史実ガー
    神の声を聞いたというキチガイと似たようなこと言ってるな

    0
    返信
  4. なぜドリフターズが貼られないのか

    0
    返信
  5. ジャンヌダルクって大層な題材なんだけど、どこにでも転がってそうなキャラデザインで嫌だな…。

    0
    返信
  6. シンフォギアかな。

    0
    返信
  7. >>なぜ創作で出てくる女騎士さんは一番被弾しないで有ろう肩の防御を強化してしまうのか
    木刀やバットでしばきあったら鎖骨なんか真っ先に折れるんだが?
    喧嘩した事ないの丸分かりだわ
    これだからゆとりはw

    0
    返信
  8. こんな場末のまとめサイトにまで沸いてくるイキリオタクに草

    0
    返信
  9. ※7
    戦場で木刀やバット使うのか?ただの喧嘩じゃなくて殺しあいだぞ?まあ肩とかも普通に被弾すると思うけど、それでも肩ばかり固めてるのは違和感あるでしょ

    0
    返信
  10. 主題歌が救世主メシアなら見るわ。ジャンヌの

    0
    返信
  11. ※8
    www
    ※9
    刃物や鈍器で袈裟切り禁止の戦場があるなら教えて欲しいわ
    やりはフルプレートだろうが鎖帷子だろうが貫通するから意味ねーぞ
    そもそもこれの肩って布だろ、服の一部にしか見えねーぞ
    つか肩ばっか固めてるキャラクター10個くらい上げてくれよ?
    ビキニアーマーで胴体スカスカなら知ってるが肩だけガチな奴とか知らんわ

    0
    返信
  12. ※11
    頭も悪けりゃ知識もない俺から見たらお前の話は反論の余地もないぐらいに完璧だ。完敗だわ、すまんな相手になってやれなくて

    0
    返信
  13. ※12
    そういう捨て台詞吐いてる暇あんだったら
    さっさと肩固めてるキャラ挙げてくれよ
    パパっとっと思いつくだろうよ
    創作の女キャラなんて糞ほどあんだからよ

    0
    返信
  14. 織田信奈にWUG新…
    あ、いいっす

    0
    返信
  15. ※13
    ほ、北斗の拳…

    0
    返信
  16. おれは大久保瑠美でいく

    0
    返信
  17. ビジュアルで期待させて監督、原作で落胆させるの止めて下さい

    0
    返信
  18. ジャンヌの基本戦術は大砲で敵兵を耕したあとに、一対多の状況を作って生き残りを皆殺しにするとか言う米軍式優勢火力ドクトリンの脳筋ゴリラ。
    なおオルレアン奪回専用マシーンなのでオルレアン奪回以外には目立った功績は無い模様

    0
    返信
  19. リックベッソン監督版のジャンヌダルクのイメージが強い。 合戦の時のタフさといい、終盤の狂いっぷりといい

    0
    返信
  20. シャーロークホームズの登場人物がケモノフレンズのアニメがあったぞ

    0
    返信
  21. ジル・ド・レの話は流石にしないかな

    0
    返信
  22. 怪盗ジャンヌ、神に遣わされ只今参上! 神の名の下に、闇より生まれし悪しき者を、ここに封印せん!チェックメイト!

    0
    返信

コメントする

Scroll to Header