色々

漫画の中とかの「匿名掲示板」にありがちなことwwwwwwwwww

サンプル

続きを見る

「Amazonの対応がイマイチだったので星ひとつ減点です」とかいうレビューwwwwwwww

サンプル

続きを見る

モンスターを倒せば現金が手に入る世界に生まれたかった

サンプル

続きを見る

【動画】ドラえもんショーでジャイアンの頭が取れるハプニングwwwwww

サンプル

続きを見る

結局刀の名前で一番かっこいいのってなんなの?

サンプル

続きを見る

【画像】我らがラブライバーの誇り高きペイント車が、DQNに落書きされる事件が発生・・・

サンプル

続きを見る

【速報】カップヌードル「ベジータ」きたああああああああああああああああ

サンプル

続きを見る

虚淵「実は敵の正体は…wwwwwwwwwwwww」お前ら「ま、まさかあああああああああああ???????」俺「どうせ人間だろ」

サンプル

続きを見る

敵「正論!」 主人公「感情論!」 敵「ぐわああああああああああああやられたああああああああああああああああああああ!!!!!!」

サンプル

続きを見る

「戦うヒロイン」←どのぐらいの強さが好み?

サンプル

続きを見る