ラノベ

なろう作者「ち、ちくしょう! 返せ! 返せよ! 俺の聖剣を返せ!!」

サンプル

続きを見る

生徒会の一存とかいう名作ラノベwwwwwww

サンプル

続きを見る

「ラノベ」は学校の図書館に置くべきか否か

サンプル

続きを見る

なろう作者「宮本くんに虐められた・・・せや!」

サンプル

続きを見る

ラノベ「異世界魔法は遅れてる!」作者、売れているにも関わらず新作が出ないことが確定しが絶望する…

サンプル

続きを見る

なろう作家「ふむ、ここは疾風戦術を取ろうと思う。みんな甲冑を脱ぎ捨ててくれ」

サンプル

続きを見る

【画像】いとうのいぢさんが6年ぶり描いたハルヒwwwwwwww

サンプル

続きを見る

角川社長・川上氏「売れるラノベの法則は努力しない主人公、都合の良いヒロイン、勝手に身についてる能力」

サンプル

続きを見る

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」はどこで間違えてしまったのか

サンプル

続きを見る

なろう作者「三勤務労働制……という言葉は知っていますか」

サンプル

続きを見る