ラノベ

「異世界永住エンド」「異世界から戻るエンド」←どっちのがええ?

サンプル

続きを見る

【悲報】なろう作者、異世界モノしか作れない

サンプル

続きを見る

【画像】キノの旅の第一巻と最新巻の絵柄変化wwwwwwwww

サンプル

続きを見る

小説って文章力よりもストーリーの面白さが重要だよな?

サンプル

続きを見る

【朗報】俺ガイル12巻、とうとう発売

サンプル

続きを見る

ラノベばかり読んでるけど国語で全国2位取った。ラノベは低俗だから読んでも意味ないと言ってる奴はどう思うの?

サンプル

続きを見る

【朗報】あの『マサツグ様』の作者、どうすれば書籍化できるか新人にアドバイスする

サンプル

続きを見る

【悲報】なろう主人公さん、とんでもない方法でリボルバーをつくる

サンプル

続きを見る

最近のラノベは「オリジナルのモンスターや亜人種は出さないで! 敵はゴブリンとか誰もが知ってて説明要らないのが良い」と編集が言ってくる

サンプル

続きを見る

なろう作家「ふむ…では2000作品以上の小説を書いてみてはどうだろうか?」

サンプル

続きを見る