hqdefault






1: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:01:45.22 ID:k45wl9yQd
えぇ…

4: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:02:34.03 ID:Gru0FdmC0
脳内補完やぞ

7: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:02:56.00 ID:dVS1f/RX0
プロレスやぞ

9: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:03:12.18 ID:BIqwHGew0
はいff

10: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:03:57.21 ID:WENlCnBwp
別に普通じゃん
じゃあ二回全体攻撃とかされたいわけ?

13: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:04:54.14 ID:gbJFZQoIa
やっぱDMCやわ

20: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:07:21.02 ID:GhIbABDo0
>>13
ワイカメラに映ってないやん!攻撃すんのやめたろ!

15: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:05:02.53 ID:SH9uhDyJM
実際には1ターン1、2秒くらいで攻防しとると思えばええやん

16: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:05:37.50 ID:4DKa31VAM
まったり遊べて良いじゃん

17: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:05:54.39 ID:cgxqdw3V0
洋ゲーの王であるMTGに喧嘩売ってるの?

23: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:08:28.40 ID:DISRwpiz0
アクティブタイムバトルあるやろ

25: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:08:41.62 ID:yKIV7+8s0
FPS「攻撃受けたらから遮蔽物に隠れて全回復して…」

29: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:09:05.18 ID:qnaxxbty0
アクションゲーだって実質的にターン制やってるやん

35: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:10:37.03 ID:N4pL1/5Bd
大正義ポケモン
ペルソナ5も売れた
はい論破

36: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:10:46.35 ID:WVb5AO3W0
これよく言われてるけど将棋やチェスのような物って考えれば別にそれはそれでええやん

46: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:12:49.77 ID:nM3avDku0
モンハンもターンバトルやろ
実際の戦闘なんてそんなもんやないんか

48: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:13:09.88 ID:iPl+gRuy0
アトリエはようやっとる

maxresdefault

49: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:13:31.27 ID:qINSDDOI0
戦闘アニメーションがリアルになってからはちょっと違和感ある

60: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:14:48.63 ID:UQ5VfpMU0
>>49
これなんだよな。今までゲームだからで気にならなかったことがグラの進化で引っかかるようになってきた

140: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:27:20.02 ID:0F8hilypd
>>49
FF7は気にならなくて、FF8は気になった
この辺が境目

ff8_003

54: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:14:02.37 ID:2ywrAiPv0
ターン性RPGのが楽しいよ

58: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:14:29.57 ID:DwJR5ZXQM
カードゲームもターン制やめれば面白そう

109: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:21:41.51 ID:AkQw+vBG0
>>58
ターン制やめた将棋はこの前発売されたな



65: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:15:15.41 ID:QvsVK+Oma
昔からこれ思ってたわなんで敵の攻撃またなあかんねんと

72: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:15:44.19 ID:e1051kNDd
格ゲーもフレーム事のターン制みたいな所あるけどな

78: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:16:47.96 ID:VzZ3fTyR0
やっぱりライトニングリターンズって神だわ

105: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:21:17.80 ID:IXNR88MNd
やあやあ我こそはの武士道精神やぞ

107: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:21:34.52 ID:z1o1kRQo0
コマンド戦闘って容量が少ない時代の試行錯誤の産物やのに

124: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:24:42.92 ID:wpaSgCjC0
アクションじゃなくてコマンドRPGがやりたい気分の時だってあるやろ

21: 名無しさん 2019/04/13(土) 18:07:33.06 ID:+QbNWoMwH
主人公と敵は高速で攻防してるけどプレイヤーがその速さに付いていけんから時間止めとるんやぞ

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555146105/


1001: あにちる速報 2014/01/01(水) 00:00:00.00 ID:anichil