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1: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:07:20.35 ID:L/qbrDE7M
http://www.ign.com/articles/2018/06/08/e3-2018-dead-or-alive-6-first-hands-on-can-team-ninja-balance-familiar-and-fresh (海外サイト)
“We wanted to make a more cool and mature Dead or Alive this time, and to that end we made a conscious decision to make the characters less sexualized,” Shimbori told IGN.
「今回はもっとクールで成熟したデッド・オア・アライブを作りたいと思っていたので、キャラクターの男女の差をもっと少ないものにするという意識的な決断を下した」と新堀氏はIGNに語った。

It goes without saying that this decision is heavily influenced by the fact that the industry is moving away from overtly sexualized female characters in general, but Team Ninja seems to have a concrete vision behind this shift in style.
If you look at the game’s concept art, you can see that Kasumi is no longer just a fantasy figure for young boys; she’s a warrior.
言うまでもなく、この決定は、ゲーム業界がめまぐるしく性的な女性キャラクターから脱却している事実にかなり影響を受けていることは言うまでもないが、チーム・ニンジャはこのスタイルの変化の背景にある具体的なビジョンを持っているようです。
ゲームのコンセプトアートを見ると、霞はもはや若い男の子の為のファンタジーフィギュアではないことがわかります。彼女は戦士です。


“The female characters are still attractive, as are the men, but first and foremost they are fighters,” Saito said.
「女性キャラクターは男性であるかのように魅力的です。まず第一に、彼らはファイターです。」と、齊藤は言いました。

In Dead or Alive 6, female characters’ breasts no longer jiggle and bounce in the exaggerated fashion the series became increasingly known for, and the costumes we have seen so far are less revealing.
Female characters are depicted in a more natural way, which makes them feel more human and believable than before.
プルプルと大げさに胸が揺れることでデッド・オア・アライブシリーズはますます有名になりました。
しかしデッド・オア・アライブ6では、女性キャラクターの胸が派手に揺れることはありません。そして、我々がここまで見たコスチュームはあまり肌を露出していません。
女性キャラクターはより自然に描かれているので、以前よりももっと人間的に感じられます。


【動画】
『DEAD OR ALIVE 6』発表トレーラー - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bwBgDPYselc&feature=youtu.be




【静止画】
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【ニュースソース】
『DEAD OR ALIVE 6』がPS4/Xbox One/PC向けに発売決定!

http://jp.ign.com/dead-or-alive-6/25488/news/dead-or-alive-6ps4xbox-onep
5: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:08:11.07 ID:FCy8uxbva
売りを自分から削るのか…

6: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:08:13.29 ID:c4s7h1b4d
エ○くなかったらdoaやる意味ないやん

9: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:08:54.87 ID:6wbIr1hK0
誰が得するんや

10: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:08:57.82 ID:8BG/hoJQp
そんな物は求められてないぞ

11: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:09:15.63 ID:1Eohxho8d
エ○バレー出してる連中が何を今さら

15: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:09:30.22 ID:c4s7h1b4d
マリーちゃんprprさせろ

16: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:09:41.36 ID:F8MCRq9ya
裸ぶっこぬかれたんがよっぽど気に入らんらしいな

19: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:10:12.35 ID:3JRxjXmTM
エ○要素のないDOAとかただのスト5じゃん

25: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:10:45.38 ID:1Eohxho8d
あれなんかな
最近のeスポーツの流れに乗っかりたいけどエ○推しやとあちこちからクレーム入るとかそういうことやろか?

26: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:10:50.26 ID:MkwfrVbjp
イリュージョンと合併しろ


28: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:11:11.45 ID:8VdZwjAW0
これシンプルなじゃんけんバトルだから元々対戦ツールとしては面白いで
全キャラの全技暗記がスタートラインになるバーチャや鉄拳とは違う趣きや

103: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:18:59.68 ID:gtCV1uQ50
>>28
こっちが攻撃当ててんのに常に逆択させられるのって格ゲーマーは嫌いやろ
読み合い好きって言ってるやつの大半はこっちが有利な読み合いを一方的に仕掛けるのが好きなだけやろ

129: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:22:25.46 ID:8VdZwjAW0
>>103
一理ある
有利の押しつけ合いだな
でもDOAのホールドもリスクデカイからそこまででもない

141: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:24:10.62 ID:yCQ4kYxF0
>>103
結局気持ちよくなりたいだけやからな
せやから難しいキャラとか対策されてない弱キャラが流行らない

30: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:11:23.30 ID:VA+Y1ro30
自分から武器捨てていくのか、、、

32: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:11:47.87 ID:UKwuoHTK0
エ○配信で人集めた女が雑談し始める感じか

33: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:11:54.51 ID:6CBMImnQ0
目に見えてる失敗にGOサイン出す上の方がどうかしてる

49: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:13:41.13 ID:LvsWGFMrM
e-Sports路線狙ってるんやろ

50: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:13:43.10 ID:R8Ik6Asq0
もうデータ含めてイリュージョンに権利売り渡せよ

63: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:14:44.08 ID:tfgAj9Pm0
データぶっこ抜きやエ○MODはPC版出さなきゃいいだけなんだが
CS版よりPC版の方が10倍以上売上多かったから仕方ないな

65: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:15:11.87 ID:eXZcPXWZ0
どうせDLCでそういうの出す

99: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:18:16.80 ID:V1l7L+jr0
いいからマリーちゃん出せ

114: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:19:47.50 ID:9kyjQEpK0
てか別にマリーローズのシノビリフレ作ればいいじゃん

55: 風吹けば名無し 2018/06/09(土) 14:13:52.19 ID:AT98bxI/0
エ○バレーを売るためや

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528520840/


1001: あにちる速報 2014/01/01(水) 00:00:00.00 ID:anichil